なめくじの散歩Ⅹ

元十円玉警察警視総監が綴る文具日記です

LINEスタンプを作ってみた

どうも、新joです。最近は少し忙しくなってきて記事の更新が遅くなってしまい、申し訳ありありません。

突然ですが、最近私は「LINEスタンプ」なるものを製作してみました。

そのなかの一つを挙げてみると

f:id:shinjo:20200422220521j:plain

こんな感じです。

画力は…

 

今までパソコンの方でLINEスタンプの申請を行なっていたのですが、なんかめんどくさいのでiPadの方のアプリで申請しました。今日で3日目ですが、なんの変化もありません。

ネットの記事を見ていると、スタンプの条件?のようなものが緩くなったそうなので、

わたすのスタンプが世に出る事を待っています。

 

文房具ブログという事でしたが、これからは日記も増えると思います。

 

おやすみなさい(気持ちわるッ)