なめくじの散歩Ⅹ

元十円玉警察警視総監が綴る文具日記です

しんじょうのLINEスタンプ、発売‼︎‼︎‼︎

どーもこんばんわ。

しんじょうです。家に篭っているのにポケモンGOを始め、家の周りに湧いたポケモンをちまちま捕獲しています。コンビニに行ったらギャラドスがいて物凄くびっくりしました。この状況が収まってからのレイドバトルとやらで活躍しそうです。

あとついでといっちゃあなんですが、Twitter始めました。

「新jo ゆゆうた」という名前です。

フォローして頂けるとありがたいですね。ブログよりそっちの方が本業に…()

私の趣味や生活がよくわかるのではないでしょうか⁉︎

 

前回の記事で書いたLINEスタンプがついに通りました。

審査待ちから通るまで約…4日間程ですね。

全然更新していなかったので良くわからなかったと思うんですが、一週間ぐらい前に完成していました。

ずーっと審査待ちだったんですが、4日目に突然「審査が始まりました」的なステータスに変わり、それから数時間後、無事通る事ができました。

それがこちら↓

store.line.me

はい。「新jo」で検索するとすぐ出てきます。ジョジョの公式スタンプの横に並んだのは嬉しい↑です。じゃんじゃん買っていって下さい(要請

次回作は頑張って16個作り、次次回作は32個作っていく計画です。

それでは、おやすみなさい。